私の中のLove-tune

はじめまして、諸星くんの歌声に魅了されLove-tune沼にゴロゴロ転げ落ちたドドド新規すいれんと申します。
愛と勢いだけで立ち上げたこのブログ、記念すべき初ブログとして自分のフレッシュな(?)感情の覚え書きも兼ねてLove-tuneのイメージを書きたいと思います。


※ド新規の抱いたイメージですので暖かい目で見守ってください






①一番似合う擬音は「キラキラ」

このブログを早く書こう早く書こうと思っているうちに本人たちがLove-tuneを擬音で例えてしまいましたが、それでもやっぱりLove-tuneは圧倒的に「キラキラ」のグループだと思うんですよね〜
むちゅ恋のピッタリ感が半端ない。キラキラの恋しよう、っていうフレーズが本当に似合う。
Love-tuneは歌って踊るアイドルじゃなくてそこにバンドとかアクロバットとかさらにプラスのものがあって、かっこいいもかわいいも面白いも切ないも全部こなせちゃうグループだと思うんです。特定のこれ!っていう色を押し出してくるわけじゃなくてどんな色にも染まれる、というかどんな色もLove-tuneの色にしちゃうんですよね。その根底にはきっと「theアイドルのLove-tune」があって、だからどんなパフォーマンスもキラキラしているんだろうなって思います。





②とんでもない幸福感を与えてくれる

Love-tuneというグループ名は伊達じゃないなと思わせる愛の深さと心のアツさが生み出すあの楽しそうな雰囲気が最高。歌っても踊っても演奏しても何してても楽しそうで見ていて幸せをもらえます。
ただ底抜けに明るいだけじゃなくてちょっと泥臭いような前向きさも持ち合わせててそれがまたいい。
末っ子の長妻くんがいつ見ても楽しそうでのびのび育てられてるな〜と微笑ましくなります。長妻くんはめちゃくちゃ幸せオーラ出してる。よかったね〜よかったね〜と親戚のおばさん目線だよ。





③とにかく強い

まずパフォーマンスが強い。センターはれるレベルの能力の高さの人が7人集まってるんですよ?全員センターはれるだけの力を持っているんですよ?これでパフォーマンスが最高じゃないわけないですよね???
歌もダンスもバンドも平均値が高い高い…しかもみんな魅せ方がわかっているし曲中の役割分担みたいなのがしっかりしすぎててむしろ怖いぐらい最高なんですよ…
さらにバラエティの面でも強い。まず信頼と実績のMC安井くんがいる安心感!よく見てるしよくわかってるよねー!(誰)それで諸星くんが上手くいじられるし上手くオチになるし嫌な顔しないしずっとニコニコ楽しそうにボケるんですよねえ…すき…何を引き起こすかわからない美勇人くんと長妻くんの天然爆弾も最高。真田くんと萩谷くんも話がうまくて頭の回転が速いんだな〜って思うし、顕嵐くんはそこにいるだけで華が溢れて止まらないしあの顔ならどんなに変なこと言ってもギャップ萌えになるから強い。 ガムシャラとか真夜プリとかJr.dexとかのLove-tuneメンバーほんと面白いから!!
その上みんな演技も上手い。それぞれが外部舞台の経験があったり、主役の経験があったり、ドラマや映画に出たり。映画もドラマも舞台も、どこでも活躍できますよ。最高。
ほんっとこれだけ色々できるLove-tuneって向かうところ敵無しの強さだと思います!!!(大声)





思い浮かんだことをバーッと書いてしまいましたがとにかくLove-tune最高です!!
きっとこれからLove-tuneのことを見ているうちにいろんなイメージを持つと思います。印象も変わってくることがあると思います。でも、この3つだけはきっと変わらないはず。これからどんな景色を見せてくれるのか、一緒に見れるのか、楽しみだな〜

Love-tuneの未来に幸あれ!