君は「2歳」

まず、「Love-tune」というグループ名誕生から2周年おめでとうございます。珍しくちゃんとしたグループ名だと思います(怒られる)
クリエのポスター見たら2年前のことを鮮明に思い出したので思い出話を書きたいと思います。


さて、「Love-tune」が生まれた頃の私はデビュー組の担当をしていました。(たぶん話の流れで誰かわかっちゃうよ☆)
それと同時にJr、特に安井くんが好きだった私は安井くんがグループ入った!ととても喜んだことを覚えています。
みゅうたろうが好きでWUの不定期連載見て毎回ニヤニヤしていたし、萩安の空気感が好きで常に尊みを感じていたので本当に嬉しかった記憶があります。
ひとつ驚いたのはこの括りに真田くんがいて諸星くんがいなかったことです。
誤解がないように言っておきますが、この頃は諸星くんより真田くんのことが好きでした(小声)いいとも青年隊でジャニーズと知らずに見ていた時にかっこいいな〜と思っていたので(大声)
だから、諸星くんがいなくて悲しいみたいなことではないんですけど、元担グループのデビュー公演で4人がメインのJr.としてついてくれていたのでグループ組むならてっきりその4人だと思っていたのです。「あれ?モロいないんだ?」ってシンプルな驚きでした。
あと、あんまり大声では言えないけど期間限定なのかな、とも思ってました。真田くんはぬんぼどうなるのって思ったり美勇人くんはトラジャどうなるのって思ったりしてたので…
それでも、何もかも吹き飛ばすほど「安井くんのいるグループ」ができたことが本当に嬉しくて嬉しくて…
ちょうどクリエと同じ頃に元担の初主演舞台があって、ワンチャンハシゴできないかな!?と考えたものです。結果できなかったけど。

そんな頃からもう2年か〜7人になったこともあってかLove-tuneとしてはまだ2年という印象が強いけど、私自身はもう2年経った感が強いです。気づけばJr担だし。時の流れが早いです。
7人になった時はなった時でびっくりしましたが、その時のことはまた今度ゆっくり思い出します。
Love-tune」という名前が生まれて2年の今、紆余曲折あって、諸星くんが好きだと気づいて、Love-tuneのファンをやっていることを嬉しく思います。

Love-tune」、2歳のお誕生日おめでとう!