Love-tuneに歌ってほしいデビュー組楽曲8選

祭りが始まりましたね!みんなグッズのビジュがいい!バンダナかわいい!とっても楽しい春になりそうな予感が止まりません。

さて、前回嵐に絞ってLove-tuneにやってほしい曲を選びましたが、今回は嵐を除くデビュー組の楽曲から8曲選びました。
本当は10曲にしようと思ったんですけどあと2曲絞り出せませんでした(どうでもいい)





リリック/TOKIO
なんで未だにやっていないのか意味がわからない楽曲ナンバーワンと言っても過言ではないこの曲。ピュアなラブソング最高じゃん?リリック嫌いなオタクとかいるの?レベルで最高の曲。
もちろんバンドでやっていただきたい。「会いたいと思うだけで胸が苦しいよ」なんて歌われたら惚れ直すよね。すき。
あえて(?)全員黒を基調としたフォーマルな衣装で歌ってほしい。


ローリング・コースター/関ジャニ∞
ぜひともバンドでやってくれ〜!思いこんでアップダウンしてくれ〜!
メンカラとりいれた私服風の衣装でやってほしい。原色!って感じのメンカラにデニムのアイテムを合わせたポップな感じにしてほしいな〜安井くんにはオーバーサイズのピンクパーカー持ってきてください。デニムのオーバーオールも着せてください。サスペンダーは片方外しておいてください。
「こりもせずに妄想しまくりで」を少し照れた笑顔で長妻くんに歌って欲しい。かわいい。


イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞
この曲も女の子に振り回されてますがベタ惚れです。そーでもない第一印象だの内輪では最下位だの言ってくれますがベタ惚れです。
これは最初から歌割りすんなり思いついた。というか頭の中で普通に真田くんが歌い始めた。
そーでもない第一印象 メシ会でも気が利くわけじゃーない(真田)
OHベイビーなのに君 魚の食べ方がキレイ(諸星)
やまいったそこはツボ(森田)
ジャストミート恋のスイッチはオン(萩谷)
俺弱いのそういうの(長妻)
終日もう君に夢中(顕嵐)
でお願いしたい。安井くんは最後のすばるくんのパート。
この歌割りで聴いた私が顕嵐担だったらbio欄に「終日もう君に夢中」って書くし安井担だったら「君を思い出さない そんな夜はいらない」って書く。
ぜひスタンドマイクでやりましょう。絶対楽しい。


LIPS/KAT-TUN
ここで来ましたっょぃLove-tuneさんです。7人だけでもやってもらいたい!
この曲がLove-tuneにハマらないわけがない!バンドでやるこの曲絶対かっこいい!頭振りながら演奏する楽器組の想像がつく。
諸星くんの煽りが炸裂しそう。シャウトしながら歌うでしょ?
サビの「その」がめちゃくちゃ好きで何度考えても安井くんの声で再生されるんですよ。安井くん歌ってね。
こういう強そうな曲のお兄ちゃん組が本当に強そうでかっこよくて大好きなので早く見たい(誰もやるとは言っていない)


Chau#/Hey! Say! JUMP
強欲なオタクなのでかわいいLove-tuneも見たいです。
本家さながらのピンクやラベンダーカラーのふわふわした衣装でやってほしい。かわいいを売り出してるグループではないのにLove-tuneってゆめかわも似合うから最強だよね。あの衣装全員着こなせるよ。Myuto Morita大先生による衣装でやるのもありだな…
サビを踊る7人想像しただけで可愛い。伊野尾くんのパートは安井くんにあざとく歌ってほしい。
僕じゃない恋にはもう出会わないで、って全員担当から言われたいと思うので7回歌いますか…?個人的には諸星くんに歌ってほしいけど萩谷くんの声が一番合う気がする。
大サビでピンクと白の風船降らせてほしい。ロゴ入りだと戦争が起きる(震)


ぶつかっちゃうよ/Sexy Zone
絶対楽しい(n回目)
安井くん音源通りじゃなくて「好きだよ、バーカ」って言うよね。わかる。言われたい。「おっとっとっと」要員に長妻くんいれてくれたら嬉しい。
たぶん長妻くんから壊れる。サビに入る前から壊れる気がする。最年少が壊れたのを見て最年長も壊れる。萩谷くんがはっちゃける。最後の方とかステージ上がカオスだと思う。


CHO-EXTACY/ジャニーズWEST
この曲が京セラで披露された時に振り付けがヤバすぎて死人が出たような悲鳴続出で!ほんっとかっこよくて!Love-tuneにもこの曲のセクシーさでオタクを殺してほしい。
先陣切って歩き出すのは顕嵐くんかな。らんれおでりゅかみのラップやろうね。これ見たあと知能指数が著しく低下して「あらんちゃんをおーばーどーすしたいよぉ〜」って言うと思う。「ながつまくんとてすとどらいぶなしのないとふらいしたいよぉ〜」とも言うと思う。
パリマニやってくれたしその勢いでチョエクもやってください。


100% I Love You/ジャニーズWEST
めっちゃかわいくてめっちゃ爽やかなんですよこの曲。アイドル100%でキラキラしてるんですよ。
なにより歌詞に「Love Tune」ってはいってるんでよ。これ歌わないわけにいかなくない?
私は諸星くんに「明日が待ち遠しいって初めてや」って言ってほしい。






下書きにいれて温めていたら祭りで披露された曲もあるんですが…まだ単独があるので諦めていません!単独でやらなくてもこれから先まだまだ7人の姿を見ることができるはずですし!Love-tuneが見せてくれる未来を楽しみにしていたいと思います…!